常温常湿希望

温度20℃湿度50%が理想です。

行ける工場夜景展@TODAYS GALLERY STUDIO

浅草の寄席の後、浅草橋に移動してTODAYS GALLERY STUDIOへ。

f:id:Melonpankuma:20170603192626j:plain

こちらでは、その場所に“行ける”ことをコンセプトにしたアート体験が楽しめる写真展「行ける工場夜景展 2017」が開催中。
f:id:Melonpankuma:20170603192623j:plain

以前、工場地帯に住んでいたことがあるので、知っている風景があるんじゃないかと思って来てみました。しかし、どの辺から撮ったのかわかるのだけれど、私がよく知っている風景ではないのが、不思議。f:id:Melonpankuma:20170603192624j:plain

写真家の目を通すと、あの工場地帯が、こんなにも美しい風景になるのかと、驚かずにはいられません。f:id:Melonpankuma:20170603192625j:plain
ヘルメットを被って安全靴を履いて見る時とはまた違った風景ばかりでした。次に、あの場所に行く時には、もっと違う目で配管を見ることができるかもしれません。

 

写真撮影可。入場料500円で、ポストカードのプレゼントがあります。