常温常湿希望

温度20℃湿度50%が理想です。

花火アクアリウム by NAKED@アクアパーク品川

あまりにも暑いので、少しは涼しげなところに行こうと思い、品川のエキマエ水族館、アクアパーク品川へ行きました。
f:id:Melonpankuma:20170710212142j:plain
しかし、考えることは皆様同じだったようで、中は激混みでした。

現在、花火アクアリウム by NAKEDイベント開催中です。

www.aqua-park.jp

 

金魚花火コーナー。f:id:Melonpankuma:20170710212147j:plain

これは初めて見ました。ピンポンパールという品種だそうです。f:id:Melonpankuma:20170710212146j:plain
ピンポンというよりゴルフボールのような。

この水族館の人気者、チンアナゴも健在です。
f:id:Melonpankuma:20170710212145j:plain

イルカのショーまでしばらくあったので、SNSで話題になってたイケ魚パラダイスのコーナーへ。
f:id:Melonpankuma:20170710212144j:plain

www.aqua-park.jp

声優を知らないのでよくわからなかったのですが、キャーキャー言ってる人も多かったので、一部の方々には大変好評な様子でした。ひとつスマホ乙女ゲームでもやって、見識を広めようかな。*1

 

イルカショーは立ち見も出るほどの盛況ぶり。
f:id:Melonpankuma:20170710212143j:plain
今回もイルカたちの大サービスで、盛大に水かけしていました。

 

帰りにお腹が空いたので、近くのT.G.I. FRIDAYSでベイビーバックリブ。
f:id:Melonpankuma:20170710212629j:plain
たまに猛烈に食べたくなるんですよね、これ。

*1:この後、少しだけプレイしてみたのですが、全く楽しめませんでした。すっかり腐りきった魂では、もはやこの手のコンテンツは無理なようです。